Columnブライダルコラム

結婚が決まったおふたりへ

2020年11月1日、私たちCLEAR NODEの公式Webサイトを公開いたしました。ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

私たちCLEAR NODE(クリアノード)とは・・・

結婚式をご検討中のお二人に向けて、スタッフよりCLEAR NODEを立ち上げた想いをこちらに綴ります。

結婚が決まったおふたりへ

「結婚式」を考えはじめたとき、最初のステップに何を思い浮かべますか?
ほとんどの新郎新婦様が、式場見学やフェアに行くこと、結婚式場を選ぶための相談カウンターへ行くことを考えるのではないでしょうか。
しかし、イメージがあまりない段階で、先に式場を選んでしまうということは、おふたりの結婚式の選択肢を狭くしていると思うのです。

私たちは、「結婚式」という二人の節目を創るのに、まず“式場探し”からスタートするウェディングの流れに、ずっと違和感を持っていました。

そんな私たちが推奨するスタイルは式場を先に選ぶのではなく、人=ウェディングプランナーと共に、どんな結婚式にしたいか決めてから、場所を一緒に探すということです。

様々なNEW NORMALが生まれる現代、場所よりも先に、大切な節目の築き方や大事なご家族・ご友人への感謝の方法を相談できる場所があれば、もっと様々な可能性を広げ、皆様のチカラになれるはず…。
わたしたちがそんな場所になればと思い、CLEAR NODEを創りました。
おふたりらしいカタチを探しにCLEAR NODEへ相談しにいらしてください。

おふたりの育ってきた背景や想いを伺い、一緒にカタチにし、当日までしっかりサポートして見届けます。
そして、ご家族やゲストの皆さまにも

「よい節目を築けることができた。」

「その場に立ち会えて良かった。」

そう感じて頂ける1日を、共に創り上げることをお約束します。

 

これから、結婚式を考えていらっしゃる新郎新婦様の支えになる存在になれるよう、この場をお借りして様々な発信をしていきたいと思います🤝

新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期されたり、取りやめるご判断をされた方も多くいらっしゃる中で、1組でも多くのお客様が節目を築く事をカタチに出来るよう、おふたりだけでなく、CLEAR NODEのスタッフも一緒に悩んで、考えさせてください。

より沢山の方々とお会いできる日を楽しみにしております。

皆様、これから、どうぞよろしくお願い致します。