Columnブライダルコラム

美しい森の中で叶うロケーションフォト 【ROKKO森の音ミュージアム】のご紹介

 

ROKKO森の音ミュージアムのロケーションを活かしてCLEAR NODEからフォトウェディングのプランをリリース致します。

 

ROKKO森の音ミュージアムは、神戸で一番緑あるロケーションが美しく撮影出来る場所です。
四季折々の風景を楽しみながら撮影が叶います。
今からの春の季節は新緑が美しく、時に霧が出て幻想的な景色や、夏は避暑地となる六甲山。
また、六甲山は紫陽花が有名で市街地と気温差が5度あると言われています。
7月・8月初旬が紫陽花の見頃です。

 

プラン価格:187,000 円(税込)

 

プランに含まれるもの

【施設利用料(駐車場含む) ・お支度部屋使用料・写真撮影・ヘアメイク・アテンド・衣装プラン 含む】

 

写真撮影は1 時間半を予定しております。
データ100 カット保証 納品: 約1ヶ月を目安にメールでデータ納品、その後DVD ディスクに焼いて郵送します。

 

※新郎新婦様以外に撮影に同行をご希望の場合は別途入園料を頂戴しております。
※土日祝日をご希望の場合は別途料金が発生いたします。
※衣装プランはデザインに応じて差額が発生する場合もございます。

今回リリースに伴い、先着5組のお客様には生花のブーケをプレゼントいたします。
プラン詳細ページはこちらから
六甲山の素敵な景色を通じて、多くのお客様に出会えることを楽しみにしています。
ご質問など、お気軽にお問合せくださいませ。